忍者ブログ
 
努力で解決しない、不運不幸を本当に解決しませんか? 不運不幸の大きな原因の1つに、土地や建物の磁場に影響があります。 安心・簡単・確実にスッキリ浄化して更に、パワースポットに変えてしまいます。 気休めではない。本当の浄化は、ここにあります。
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
本物浄化 紹介人
性別:
非公開
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご好評頂いております、強力浄化&パワースポット変革業務。

『AGL業務』の一部業務の価格など改定されております。

<ご自宅・実家『AGL業務』>
土地を浄化し社会全体を変えることが『AGL業務』の本来の目的です。
個人の自宅、実家のAGLは、AGL処置の意味をご理解頂いたうえでお申し込みいただくことになっております。
ご依頼内容・理由によりましては、お断りする場合がございます。
あらかじめご了承ください。

○ご自宅・ご実家の浄化&パワースポット変革⇒価格改定

○神社、企業(お店・会社など)の強力浄化&パワースポット変革業務は、引き続き行っております!

『AGL業務』により、売上低迷したあるお店の売上を20%アップさせた実績があります!!

<『AGL業務』で、集客のお悩み解消 体験談>
〓驚き!お店の売り上げが短期間で回復!!〓

ラーメン店『あじっ子』経営/小山功店長
「10年以上前、お店がオープンした時は、競争店が無かったんで、賑わいが最初から安定してて勢いがあったんですけど、今年になってからガタンと落ちて。12月の終わりから、年明け1月になってその調子で。」

●『AGL業務』処理後、
「爆発!!春休みっていうのはあったんですが、平日だったのに、3月31日、4月1日、2日と三日間どーんと爆発して、立っても立っても待ってくれてる。売上は不況のど真ん中だというのに例年に比べて20%増加のまるで開店時を思わせる勢いを感じました」

ピンと来た方は、今すぐ無料相談かカタログ請求を!体験談も多数あり!

カタログ請求には、『あじっ子』を詳しく取材した体験談カタログも同封しています!

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>』のカタログ請求をする!

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>』を詳しく見る

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>多数の体験談を読む

● このようなことでお悩み・お困りではありませんか?
・ 販売商品の品質やマーケティングはしっかりしているのに売上が上がらない。
・ 立地条件がよいのに、売上が上がらない。または、移転したら売上が下がった。
・ 新規顧客の開拓には、金と時間がかかるわりに成果が上がらない。
・ リピーター客離れを防いで、がっちり確保するにはどうしたらよいか?
・ ライバル社を追い落としたい。
・ いったい我が社は何が決定的な弱点なのか?
・ 良い従業員が来ない、または、育たない。うまく使えない。
・ 方針転換させる時期やプロジェクトの開始時期が読みにくい。

上記のお悩みとなる根本原因を解消し、新生することが可能です。


AGL業務で、会社・お店を変革処置を行った場合、

■あなたの会社・お店に与えるメリットは?

○ 新しい成功に導く磁場は、半永久的に効果をもたらす。

○ 会社・お店の雰囲気が一新し、活気がでる。社員自身の意識が変わる。

○ やる気のないダメな社員は、自動的に居なくなる。

○ 必要な、良い人材が集まる。

○ 集客できる磁場となるため、売り上げが上がる。

○ 企業努力で、更なる発展が望める。

ピンと来た方は、今すぐ無料相談か無料カタログ請求を!
カタログ請求には、『あじっ子』を詳しく取材した体験談カタログも同封しています!

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>』のカタログ請求をする!

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>』を詳しく見る

『AGL業務<禊(ミソギ)業務>多数の体験談を読む

【料金体系】
ご相談は無料です。
東京・大阪・静岡にあるお店へ、お気軽にご相談ください。

◎ご要望にあわせた解消体系

●企業または経営者の問題鑑定料金:1件5,000円
●ライバルの追いおとし:50,000円より
●企業磁場活性化の秘策:100,000円より
●その他、ご要望に応じます。まずは、お気軽にご相談ください。

『AGL業務』お問い合わせ先へ

 

PR
←No.3No.2No.1