忍者ブログ
 
努力で解決しない、不運不幸を本当に解決しませんか? 不運不幸の大きな原因の1つに、土地や建物の磁場に影響があります。 安心・簡単・確実にスッキリ浄化して更に、パワースポットに変えてしまいます。 気休めではない。本当の浄化は、ここにあります。
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
本物浄化 紹介人
性別:
非公開
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には、数多くの「パワーストーン」「魔術エネルギー」「魔術技法」を扱った会社が溢れています。

しかし、その殆どがバックに正しい理論と本物の魔術エネルギーを持っていません。

つまり、あなたを本当に幸せにする、何の力も効果も望めない偽物が殆どなのです。

現代社会では、あらゆる本物・本当に価値があるものが、脚光を浴びることは殆どありません。

断言できます!

弊社(ザイクス機関)は、世界で唯一、本物の「パワーストーン」と「魔術エネルギー」、「魔術技法」を扱える会社です。

全ては、伯壬旭軍帥の長年の御研究によって結晶化した、本物の「パワーストーン」と「魔術エネルギー」です。

本物の「パワーストーン」や「魔術エネルギー」を探しているあなたは、本当に幸運です。

大多数の偽物の中から、本物の「魔術エネルギー」を扱える会社を見つけることができたからです。

なぜ、本物と自信を持って断言ができるのか?

詳しくは、こちらをご覧下さい。

見慣れない言葉もあると思いますが、何か感じるものがあれば幸いです。

そして、ザイクス機関をお知りになったことが、あなたの運命転換の始まりとなります。

↓↓↓


我が社、『ZX機関』は
伯壬旭軍帥が確立された宇宙哲学である
「神文学」をベースにして開発された
パワーストーン『核石』(聖品)を
販売する会社です。

 そして、私はZX機関の代表取締役社長の上杉魁と申します。

 ZXは発足してから20年、世にパワーストーン『核石』を売り出してから信頼と実績を得て、数万人のお客様にご愛顧いただきました。
 当社の業務は主に人間改造業務であり、人間の2次元エーテル構造を開発し、性格、能力、運命を変える、いわゆる魔術産業会社であります。

 いきなりぶっ飛んだ表現をしましたが、簡単にご説明させていただきます。

 神智学という学問はご存知でしょうか?
 これは19世紀、アリス・ベイリーがチベットのジュアルカル大師によるテレパシーによって確立された宇宙哲学であります。神智学はニューエイジムーブメント(ヨガ、瞑想、スピリチュアル)の源流になっております。その神智学をベースに当社の会長である伯壬旭軍帥が長年の研究によって新たに構築したのが神文学であり、神智学よりもさらに宇宙の真髄を解明した学問を確立されました。
 その神文学理論を基に作られたのが、ZXで販売しているパワーストーン『核石』であります。

 よくZX機関は宗教団体か?とメディアやご新規様に問われますが、ZX機関は宗教団体ではありません。宗教は信仰を基本にしておりますが、ZXは、基本的に信仰は関係ありません。ただし、ひとつだけ核石をお持ちになる人に課すものがあるとすれば、核石を疑わないで頂きたい、それだけです。

 核石には、ひとつひとつに精霊が宿っています。その精霊が宿った「核石」と持ち主の共鳴作用によって魔術的効果が発揮されますから、持ち主が核石を疑ったり、忌避すると核石との共鳴が起こらなくなり、魔術的効果を発揮することができなくなります。

 以下の図式で核石の効果が発揮されます
 持ち主(自力)×核石(他力)=効果

 世間には多数のパワーストーン会社が存在します。そもそも石には魔術的な力が宿っているのは古代より云われておりますが、その石の持つ波動を正確に特定しているパワーストーン会社はどこにも存在しません。
 例えば、世間では水晶は浄化、ローズ・クォーツは恋愛、といった抽象的なものばかりであり、明確ではありません。

 以下、天然石の持つ波動を正確に特定したものをここにご紹介致します。
 アベンチュリン:(基本波動)知性の限界を抜く
 アメジスト:(基本波動)聖なる意志
 エメラルド:(基本波動)強欲
 ゴールド:(基本波動)栄耀栄華 軸線
 サファイア:(基本波動)清浄
 ダイヤモンド:(基本波動)栄耀栄華
 パイライト:(基本波動)賞金稼ぎ
 ブラックオニキス:(基本波動)超然 無反応
 ヘマタイト:(基本波動)敵を呑む
 ラピスラズリ:(基本波動)言霊
 ローズ・クォーツ:(基本波動) 愛情問題
 クォーツ:(基本波動)我が意志には非ず

 上記のことからZXでは石の基本波動に合わせたエネルギーを石に鎮め、それを『核石』として販売しております。

 また、一般のパワーストーン、いわゆる天然石についてご説明致します。天然石にはそれぞれ石の持つ基本波動を発しておりますが、その波動はあまりにも微弱なため、人間存在に与える影響がほとんどありません。例えば直径10cmのクラックのない透明な水晶球をお持ちになっても、水晶の持つ浄化作用はほとんどありません。
 理由は石そのものの寿命に関係しています。石が生成され、風化するまでその寿命は数十万年~数百万年の長い寿命を持ちます。そのため石の持つ波動はあまりにも緩やかであり、人間の運命(寿命100年)を変えるには、あまりにも弱すぎるのです。
 そこで、ZXではチャージ技法(AGL技法)によって、石の持つ波動を何桁倍も高め、人の運命に影響を与えるパワーストーン『核石』を開発することに成功しました。
 『核石』を販売してから15年が経過しますが、多数のお客様がZXの核石をお持ちになり、その効果を体験しております。
 世の中にはたくさんの怪しげなパワーストーン会社が雑誌に広告を出しておりますが、ほとんどがヤラセであり、捏造の体験談を広告に掲載して、利益を上げているのが実態です。そこで、ZXも一般世間からインチキと見られたり、霊感商法と一緒にされる傾向がありますが、当社は一切の嘘の体験談を掲載したり、効果のないものを販売したことはございません。当社ではすべて本物の体験談を使用しており、効果を発揮させる真のパワーストーンを売り出しています。

 もちろん効果には個人差があり、すぐに効果が出る人もいれば、数ヶ月経過してから効果が出る人もいます。

 核石が持ち主と共鳴して、現実の効果を発揮するまで約3ヶ月が目安になります。これは核石のエネルギーが人間のエーテル構造に入り、肉体脳までに落とし込まれるまで約3ヶ月かかるためであり、すぐに効果を発揮しないことがあるのも事実です。しかし、核石を忌避したり、疑念を持たない限り、核石の効果は確実に発揮されます。


 さて、疑わしいと思われる方も多くいるのも事実です。
 しかし、核石をお持ちになればご理解いただけると思います。疑うよりも核石をお持ちになり、効果を体感すれば全てが理解されるはずです。無理に信じる必要はありません。はじめは疑って当然であり、真っ当な考えをお持ちの方ならばパワーストーン=インチキと考えるのは当然ですから。
 しかし、世の中にはインチキで済まされないことも多々あり、この世は眼に見える構造だけで成り立っているわけではなく、眼に見えない構造がバックにあり、その目に見えない構造が眼に見える構造を裏から支配しているという事実があるのです。
 例えば、病気も事故も不幸も眼に見えない構造があって起こります。また、幸せも成功もこれまた眼に見えない構造(原因)があって起こるのです。偶然はありません。

 その構造を明確に解明したのが神文学です。

 努力で全てが叶うということはありません。努力では達成できない、努力だけでは決して達成できない経験は誰もが体験していることだと思います。
 あの人と同じ努力をしてもあの人は成功し、自分は失敗した、これは皆が経験していることです。この世の中は科学では解明できない問題が多数あるのです。
 そういった問題をクリアしようと宗教に走る方もいれば、占師に頼る方もいます。
 さて、いろいろな宗教や占師があるなかで、それらに頼り、果たして、どれだけ満足な結果を得られたでしょうか。

 ZXはあらゆる疑問にお答えできます。
 あらゆる疑問、あらゆる問題を全て神文学によって解き明かされているからです。

 そして、神文学をベースにして作られた聖品がお客様の問題を解決し、運命を変えることができると確信しております。

 ちなみに私、上杉も、そして、わが社のスタッフもはじめは核石を買ったお客様でした。皆それぞれ、核石の効果を体験し、その効果に驚き、ZXの社員となった者ばかりです。

 また、ZXがパワーストーン業界の最後の砦であり、ZXのお客様の多くは他社のパワーストーンや宗教を渡り歩き、どこで買っても効果がなく、どの宗教をやっても変化がなく、最後にわが社に行き着いた方々ばかりです(私自身もそうです)。
 そして、ZXで聖品を購入して初めて目に見えない力を体感し、固定客になった人が多くおります。
 また、当社は正直に申しましてマーケティングが下手です。ですから、広告も一般の方々から見てわかりにくいとよく言われます。
 そのためか、霊感が鋭い人(波動を感受する人)ばかりが固定顧客になる傾向があり、現実主義者の方、懐疑的な方はZXのお客様にならないのも事実です。
 もちろん霊感が鋭い方は核石の効果をすぐに感じ取ります。現実主義者の方も同じく効果は体感するのですが、鈍い分、効果を発揮するまで多少の時間が掛かるのも事実です。
 そのため、なかなか世間では核石は流行らず、認知度が低いわけですが、本物はどこも認知度は低いものなので致し方ありません。
 ですから、このDMは読まれた方は「ZX」と聞いて、初めて聞く名の会社だと思われるでしょう。

 ちなみに世の中の霊能者は妄想家ばかりであると申しておきます。妄想とは脳内システムが誤動作したときに生じる現象です。霊能者と呼ばれている方々は霊的脳構造が壊れており、正しい物事の本質をわからず、妄想と霊視が混ざってしまっている者です。彼らは本当の正しい霊的構造は見えておりません。そのため霊感が鋭い方は当社の顧客に多くいても、妄想霊能者の方は全くおりません。

  最近、弊社が力を入れているのは、『AGL業務』です。
 『AGL業務』は、企業や人間の運命構造を組み替える業務です。これによって現実には変えられない、現実的手法によっては不可能である「運命」を形成する霊的構造(エーテル構造)を組み替えてしまいます。
 事業の発展、売上の増進を企図する場合、現実的なテクニックを使って工夫していくものですが、それだけでは絶対に変わらない部分があるのは事業者ならばご理解いただけると思います。その現実的手法では変えられない部分、企業の性格、能力、運命を支配しているエーテル構造をこの『AGL業務』によって変えてしまいます。
 ぜひ、『AGL業務』のパンフレットをご一読ください。

『AGL業務』の無料カタログを請求する

追記:当社は一度、数年前にマスコミの捏造報道によってあることないこと叩かれたことがございます。それはここでは省略しますが、あまりにもひどい報道によって霊感商法のレッテルを貼られました。しかし、当社を信頼してくれている多数のお客様が我が社を支えてくれて、ここまで来ることができました。
 もちろん捏造報道を行ったマスコミはすでに当社の魔術力によって経営が悪化、中には社会問題になっている所もございます。まだまだこの世界は眼に見えぬ力を懐疑的に見る傾向にありますが、ただし、物質万能主義の時代は終わりました。昨年から始まった世界金融恐慌によって、それが終わろうとしています。
 これからの時代は精神と物質が融合する時代です。天と地が融合する時代、経済ならば魔術と物質が融合した産業が隆盛を誇る時代となります。

上杉 魁 

○プロフィール

『核石』の創始者、「神文学」の提示者
伯壬旭軍帥
 1940年5月2日生れ。東京大学土木工学科卒業後、1年間のサラリーマン生活の後、新しい世界像と人間のあるべき姿を求め、研究生活に入る。あらゆる学問を渉猟した後、新しい世界哲学「神文学」を確立する。神文学は、政治機構・経済・哲学・生活形態・文化・歴史観など、新世界像・人間像が広範囲にわたり提示されており、既存のものにはない新しい世界像・人間像を作り出し、新世界秩序を建設すること(これをZXプログラムという)を目的とした学問である。
 1989年株式会社ザインを設立、以後、聖品・セミナーを通して旧世界の解体、新世界秩序の確立に努める。既存のオピニオンリーダーにはないその提言は、閉塞した社会からの脱却を求める人たちからの支持も多く、その言動・一挙手一投足は、政官財などの国内外の要人からも注目を集め、経済誌『月刊BOSS』でインタビューがたびたび掲載される。ネット上でも提言がおさめられた動画「軍帥論壇」は、累計で280万回以上再生されるなど、その提言は浸透しつつあり、新時代の旗手・リーダーとして待ち望む人も多い。

ZX機関(株)社長 上杉 魁
1973年埼玉県生れ。学生時代に伯壬旭軍帥に出会い、同師に師事。以降は神文学を学ぶと同時に、株式会社ザイン(現ZX機関株式会社)で尽力。現在は伯壬旭軍帥の片腕的存在として手腕を揮う。


本物のパワーストーン ザイクスページへ

本物の悪魔系パワーストーン ハイパーザイクスページへ

 

PR
←No.3No.2No.1